he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8【お盆前(日)の海】喧騒な1日

8月に入ってここカルガは、だいぶマシな水質環境になってきた。

(8:00am)
本日=快晴!!、水温は28℃をゆうに超え、湿度低く、風も程ほどに吹き続けてくれている。
最良な海水浴日和だ!!
さて。8月第1週末な日曜日、どんな1日になるかな?
((o(^-^)o))


・・・

(11:00am)
10時前には園内駐車場が満車となり、11時には外部臨時駐車場も埋まった(゜□゜;)
電車での来場は、まだまだ見受けられる。
今日のカルガは、今夏一番の来場者数になりそうだ!!
((o(^-^)o))

・・・

(13:00~)
気温=急上昇!!
午前中=29℃と過ごしやすかった時間帯から⇒短時間で33℃まで上がり、局地的な風が急に強くなった。。。⇒風力4!!
ジブリ映画「もののけ姫」の最後シーンのごとく?⇒ぴゅ~っと⇒あっという間にパラソルたちが吹き飛んだ。
仕事到来っ!!⇒⇒⇒パラソルダッシュっ!!
ふ~。。。



(13:30)
パラソル=全滅!!



(14:00~)
うゎ~。。。(画像)
今日は中潮+午後干潮だ。
海底の砂+有機物が巻き上がり、浴場内の透明度は⇒20cm以下にΣ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)
沼地のような水環境だ°・(ノД`)・°・



(17:00)
終わった!!
お疲れ様!!
事故無く、8月第1週末を無事終えることができた!
残すは、明日からの1週間=THEお盆っ!!

どうなるかな???


・・・


しかしさっ!
居場所があるって、やっぱ、い~ねっ(^^ゞ

|  ⊥LIFEGUARD | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




