he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/1【8月1日!!】RESCUE×RESCUE!!

つい先日=7月になったと思っていたのに。。。あっと言う間にもぅ8月だ!!(焦)
さて。
昨日同様、今日の広島の海は曇り空。
私にはちょうどい~感じ♪
がっ(=_=;)

(朝9時)
海浜公園の駐車場が⇒満車になった!!
すげ~っΣ(゜□゜;)
サスガは⇒ニッポン人的Leisure日!!⇒一極集中型だっ!!
さてさて。
天候はあまり良くないが、臨時駐車場も開いたことだし、これからの入り込み具合が楽しみだ♪



・・・

(10:00am)
緊急指令が入った!
♪ダダダダンっ!!♪(←NHK「プロフェッショナル」の効果音)
中央堤防から飛び込んだ中学生が、誤ってコンクリに激突。。。体中=擦過傷だらけ状態で助けを求めていた。
RESCUEっ!!
♪ダダダダンっ!!♪(←NHK「プロフェッショナル」の効果音)
直ぐさま=RescueBoardで駆け付ける。
ボードに乗ることすらままならない状態だ。
セオリー通りの対応⇒安全移送の後、直ぐさまトラウマキットで怪我の対応を行う。
幸い、生命の大事には至らなかった。。。

・・・人手がピークを迎える=7月の最終週末+8月第1週末は、予測だにしないトラブルが発生する。
今日1日が、来場者全ての人が、事故無く楽しめることを願いつつ、細心の注意を払って=事故防止活動に従事する。。。



・・・

(11:00am)
臨時駐車場がほぼ埋まった。
車での来場はこれで打ち止めだ!!・・・あとは電車での来場のみ!
場内の様子は?と言うと、BBQ広場だけで400名超えだ!!
場内全体では1,200人は超えているであろう!
今日はきっと≒1,500人超かな?
天候は、曇り空ながらも、たまに晴れ間が覗くとかなり暑い。な割りに、気温=32℃+水温27℃、風力2~3は、暑過ぎもせず、寒くも無く、何をするにも快適な環境だ♪

が・・・アサイチからRESCUEあり。。。忙しい1日になるかな!?!?!?



・・・

(13:30)
RESCUE×RESCUEっ!!

40歳代・男性。
汀線から沖合20mあたりで、足をつり、大量の飲水、溺水。
意識レベル=1~2。
大事を図り、直ぐさま⇒救急車対応を行う。



・・・今日は昼食、食べてるゆとりがないなぁ。。。≡≡≡ヘ(*--)ノ 忙+ハラヘリ。。。
救急隊員たちも、朝から何度ピ~ポ~音を聞いているだろう・・・皆忙しい1日だ。。。



・・・

(16:00)
15:00…この時間からが長く感じるな~(-.-;)
西向きだからさぁ、逆光で海は見えにくいわ、暑いわで、結構ツラい時間帯だ。
がっ!!
そんな時間帯も、毎日曜日(16:00~17:00)は⇒FM「福山雅治のスズキ・トーキングFM」を聴きながら、楽しく過ごすことができる。
何せ、我が師=坂本龍馬sama☆だからねっ(^^ゞ

本日20:00からの「龍馬伝」も楽しみだなぁ♪♪♪
ワクワク((o(^-^)o))
今夜のストーリーは、またまた⇒い~トコなんだよな~っ!!



・・・

(17:30)
ぐったり。。。

|  ⊥LIFEGUARD | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




