he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/27【学研の苦悩】・・・

夏!!と言う時期は、なかなか思うように、自身のための24時間を創り出せない季節でもある。
今年度から通勤+通学の交通手段を電車に切り替えたのも、自らの時間を創出するための、苦肉の策でもある。
往復約3時間・・・このうち電車に乗っているのが約2時間。
文献×数本、または、本×1冊を精読するに十分たる環境だ。

が。。。


東広島という土地は、広島市街地から遠く、何処に行くにも距離がある(空港へは近いけど…)。海は無いし。。。学務大学所在地とは言え、私自身にとっては少々不便な場所だ。。。ま、ウダウダ言っても何が変わる訳でも無い。。。残り=1年半を、全力で+謳歌させて戴こう!!

・・・



(16:20-18:20)
さて。
我が学務=ヒロ大大学院教育学研究科では、昨年度から“教職高度化プログラム”という過程が新たに新設され、現職の教員含め、修士過程に在籍しながら、学ばれている。
今日はその半期=アクション・リサーチの研究の、成果を発表する審査の場が開催された。
我がスポーツ社会学の研究室からもひとり発表者がいる!
毎週毎週、我がゼミでコテンパんにやられまくり(笑)、寝食忘れ×体重5km減!で臨む、集大成な日だ。
どんな発表になるやら、期待半分×不安半分で聴講!!
ガンバれよ~!!

・・・

(日中+18:30~)
もぅ何度、自論文を読んでいるだろう。。。
4,50回じゃ利かないだろうな~(;_;)
学会発表も迫るなか、未だ⇒ダメ出し~な御指導を戴くばかりだ。。。
人ゴトどころでは無い。。。自身ゴトで一杯イッパイだ。。。

・・・まさに、放射能除去装置=コスモクリーナーを取りに、イスカンダルへ向かう=宇宙戦艦ヤマト☆状態か!?!?

| -DIARY- | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




