he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20【悲しい知らせ】何とかせねば…

昨日夕方のニュースから、悲しい知らせが聞こえてきた。
今朝、公的機関の捜索により、要救助者が発見されたそうだ。
バイトとして勤務に当たっていた者から、わたしのところへ、どうしたらよいのか、どうすべきなのか、色んな想いの交錯した、相談の連絡を戴いた。
彼の悲痛な叫びから、LIFESAVINGが決して遊びでは無いことを、痛いほど、感じた。
片手間で気軽に参加などと、生易しい問題では解決し得ないことを、痛いほど、感じた。
いま、まさに、LIFESAVINGの原点を問われているのだと感じている。
わたしに出来ることは何だろうか。
問い続けることを少し脇に追いやったこの3年が、痛く心に突き刺さる。
我がこと+自団体ごとだけ楽しくやれれば良い時では無い。
真摯に受け止め、1歩でも、前進でき得る“何か”を提供でき得る自身+団体で在りたい!と、強く感じた、そんな今日1日であった。


・・・

同じ想いで現場活動に従事している近隣の、広島HiLSのみんな!、山口LCのみんな!、浜田LCのみんな!。。。それぞれ色んな想いをもって、自地域&ビーチを0から創りあげてきた個+クラブだからこそ、今でも0の時の気持ちを持ち続けているはず!・・・アドバイスだけでも良い、どうか、地元で苦闘している“Gさん”の力になってあげてくれないか。

私も、私で出来得る最良を。。。

| Life Saving 全般 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




