he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15【これはなんだ~っ!!!?】◎◎プレイ!?!?

来週からの、とある授業に、新しい指導内容を盛り込んだ。
これは(画像)そのために準備した逸品!!
決して◎◎プレイΣ(゜□゜;)などではない!
が。。。コイツを使用してのプログラムづくりは久々プレイ♪(笑)なので、ブツの手持ちは既に無く、知人を介して、お子様のオフルを頂戴し、リ・ユースさせて頂く!!
さて!、コレは一体何に使用されるのでしょう!?!?



















は?





“着衣泳”プログラムで体験してもらうためのランドセル♪なのだ!

えっ!・・・水中にっ???

Ye~sっ!!・・・ザブンっとなっ♪♪♪

|  ⊥Training Course | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




