he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/12【市街PapaチャリShopping♪】ウォレット!!

(夕刻~)
日中インドア悶々な毎日。。。
息抜きがてら・・・抱っこ紐de☆MAKANA☆前向き+ママチャリ=広島駅前のエールエールへGO~っ!!
海凪=本日新調の初shoesで⇒風をきってのお出かけだ♪♪♪
・・・で今日は何ゆえに!?★★★

=約1年8ヶ月ぶりのMY財布新調!!
目指すは⇒“カードが沢山入る長財布”がKeyWordだ♪


最近は=主婦(主夫!?)並みにカード枚数が多い。
+α⇒法人の領収書保管やら、教職員証に学生証!?+定期券(学割仕様★)etc...ほか、各図書館の入館貸出カードだけでも10ヶ所(=10枚)ぶん。。。
切手や収入印紙、履歴用の顔写真まで忍ばせておかねばならないのも、私の真骨頂!?といったところだろうか?
・・・よくもまぁ儲けもせずに色んなモノを詰め込まねばならないんだねぇ。。。苦笑。

・・・過去、たいてい5~6年は愛用する財布ではあるけれども、今回は初!のMY“父の日プレゼント”と言うことで、“お目当て”な長財布を求め⇒エールエールへやって来たゾ!!

さて!
購入したブツはこれだっ!

20100612saifu01.jpg←“左側の財布が今まで使っていたモノ♪
そして右側が、この程新調した=おNEW~っ!!
なんだか、全く同じようですけど!?
・・・ンにゃ!!チャウチャウ~っ!!
何がどう違うの!?!?!?
フフフっ♪♪♪
では説明しよう!!


20100612saifu02.jpg←コイツは今まで使用していたモノ。
お札だけでなく、領収証もたんまり入るし、通帳だってOK!!
すご~く気に入って購入するも、カードが11枚しか入れられるスペースが無く、ここがネックであった。。。
また、間口が結構広がるので、よく領収証のタバがドバっと落っこちてしまうことも多々。。。
便利ではあったけれど、以上の2点が改善したいポイントであった!!
でっ!!

20100612saifu03.jpgこの度ご購入~(ちょっと早めの父の日プレゼントを頂戴したゾ)した財布は、な、な、なんとっ!!
カードが“26枚”も入るノダっ!!
それでいて、紙幣等の収納スペースが“ガツン”とヶ所もあり、且つ、小銭入れ部分は“中敷き”が付いているので仕分けが可能ときた!!
&隠れ!?収納スペースも内2ヶ所+外側にも1ヶ所の計ヶ所とスゴイ!!
こちら商品、ちなみにメーカーは『Dakota』であ~る!!
メーカーについてチクと話すと、1970年に創業の日本ブランドで、天然の革素材を使ったオリジナルデザイン!!・・・財布に限らずバッグ等もあり知っている人のほうが多いと思うのだが、とっても上質な革を使用しているので柔らかく、機能的でありながら実用性溢れる商品が多い♪
20100612saifu04.jpg・・・さて、さっそく移し替えてみたゾ!!

う、う、うわ~っ!!
す、す、スッキリだ~っ!!!!!
それでいて、まだまだスペースが空いている!!
スゴイ!!

10年以上ぶりに“茶”色の財布を持つのも、なんだか爽やかな感じだ!!

しかし、この大きさ&ぶ厚さ。。。こういう系の財布を愛する者にしか、わかんないだろ~な~。。。

(PS)
まだ「夏」ではないから→“春(ハル)”は=「財布が張る(ハル)」で縁起も良いことだし・・・これで心機一転、ガッポがっぽ、と。。。溜まるかな~。。。

| コダワリGoods | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




