he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3【掲載可?or不可??】…イチから再構築(笑+泣)

過日完成した論文を、スポーツ史を専門とされる+他学研究科に所属されるK教授に、査読者の視点から読んで頂き、本日回答を戴いた!
あくまでも威厳ある学会に投稿する、という観点でのQAを求めた。

自信は???・・・かなりあった。。。

で結果は???





「C判定」←原著論文として“掲載不可”の烙印を頂戴した。。。

まったくもって=ダメダメだ!!・・・ということだ。。。

                

やはりこの壁は厚くて高い!!

ま、簡単に原著論文が成せる世界なら、●0も過ぎて8000m級の山の登頂にチャレンジしようなんて思ってないさっ!!

命がけだよ!!

が。
残された時間は多くない。
これから今秋までの4ケ月、寝る間も惜しみ+総てをここに集約して成さねばなるまい。

留年するだけの経済的ゆとりは、家族を含めた私の人生計画には無い。

まさに崖っぷち状態だ!


が!

・・・た、、、楽しい!!

追い込まれる程に、逃げ道や引き下がる人生街道を残していないだけに、プルプルと笑いがこみ上げてくる。

これは絶対⇒Mだ!

MならMらしく!?⇒論文再構築に向け、新たにキバろう!

深い霧で先が見えない今は、ただただじっとこらえて、一歩、一歩、上へ這い上がるのみ!!
休まない!
寝ない!!
ただただ、一歩ずつ。

こりゃ~、2010~2011summerは、120%⇒海に行く環境は創りだせないな!

| -DIARY- | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




