he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29【またまたぁ!?!?】お次は遠出!!

20100529090609.jpg今週その大要を書き終えた1本目の論文の、結論を昨日まとめ終えた。
休みと言える休みを取ってなかったからね!
今日は久々に遠出だ!!
朝7時・・・出発!!
向かうは♪♪♪


20100529111955.jpg日本が誇るカルスト台地=山口県は「秋吉台」にやってきたゾ!!
天候も最良!!
気持ちよく→まずはこの大地を散策だ!!
トレッキングなんてしばらくしてなかったからね♪
心地よい日差しの中で、しばし気持ちの良い汗を流しながらのウォーキングぅ~っ

・・・

20100529_2.jpgお次はここ!!
秋吉台のハイウェイを北上し、しばし走ったところに⇒「秋吉台サファリランド」がある!
ん???
先週+先々週の週末と、広島県内の動物園に行ってなかったっけ???
・・・ハイ行きました。。。
⇒3週連続の→動物系だ
(実は…私がイチバンはまっている。。。ノダ!!)
ここのサファリランドは、車に乗ったまま園内周遊が出来て、猛獣系もムッチャ間近で見れる!!
20100529132919.jpgキリンさんにサワサワっ
いや~んっ!! かわい~っ♪♪♪
かなり気に入った!!
キリンさん・・・飼いたくなった



・・・

20100529135407.jpgちょいと遅めの昼食♪
なんとっ!!
かけ放題!!なイクラちゃんがあるではないかっ
いっぱい戴いちゃってい~んですか?・・・い~んデスっ
オカワリも有りっすか??・・・い~んデスっ
ではっ



・・・いや~っ、楽しい1日だった!!

また明日からガンバろうっ!!

| My Family | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




