he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/22【深夜の隠密!?行動】勉学!!

20100521_05.jpg我が家には手のかかる娘たちが2名!?いる。
昼間に自宅にいる時などは、なかなか論文だけに集中する環境をつくるのは難しい。
出来る限り一緒に遊んであげる+散歩に行く。。。
これはこれで気分転換にもなるが、いざ集中して論文執筆!!となると、寝静まってからの作業となる。
だいたい夜の10,11時頃には静まるので、ここから→朝方4~5時までの時間帯が勝負だ!!


いつ寝てるか???って???
それは→朝4時~7時頃までの3時間ということになろうか!?
よって、通勤+通学の電車内は最近=爆睡タイムと化してしまっている。。。
睡眠大好き♪な私としては、この毎日はかなり苦しいのだが、毎夜この(画像)寝姿を見ながら瞼の落ちそうな自身に「負けるな!!」と叱咤している。

しかしおフタ方とも気持ちよさそうに。。。涙。。。ちょっくらイジくって差し上げよう♪

| -DIARY- | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




