he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/14【北海道TAKU様より♪】戴きましたぁ~っ♪♪♪

20100514ciao1.jpg北海DO~チビTAKU氏から小包が届いた。
一昨年に浜田へPWC-Rのイントラ取得に来てくれたサッポロFireマン☆なチビTAKU氏。
現JLエーのイントラでもある!!
TAKUというコードネームは既に浜田LCに既存中なので、チビTAKUと自ら命名したらしい。。。
久しくお会いする機会もなく1年半以上が過ぎてしまったが。。。
ハテ?何でしょう...!?
・・・と開封してみるとっ!!
ワッっ♪♪♪
Ciao様用にと、防火パトロール犬=認定(?)のウェアを戴いた!!


20100514ciao4.jpgTAKU氏のお手紙の中に、
「…S市消ボ~局で防火パトROLの運動時に作成したもので…非売品のため手に入るまでに時間がかかってしまいましたが、見た時にKUNIさんを思ったので…」
…と書かれていた。
・・・感涙。。。o@(^-^)@o。
TAKU氏有り難う!!
20100514ciao2.jpgさっそく⇒Ciao様に着てもらったゾっ!!
サイズもピッたんこ♪
そしてフードが良~感じに=ヘルメットっぽく見えるではないかっ!!!!!
いや~んっカワうぃ~っ♪♪♪
これは巷の視線を一身に浴びること、間違い無しだヮっ
20100514ciao3.jpg
・・・

そうそう。。。
彼の手紙の冒頭に、
「…いつもブログで拝見させていただいております。ガンバっている姿を見て、自分も・・・と気持ちを入れなおさせていただいています…」
・・・と書かれてあった。

・・・
kansya3.jpg
・・・結果(論文の投稿)を成せないこの1年=誰のためにも成し得ない1年...な私の近況にあって。。。
それでも、せっかく始めたブログだから、何は無くとも書き込んでいこう、と残している足跡を、色んな方が見て下さってるんだね♪
きっと、私よりももっと重たい職務や悩みを背負っている人たちは沢山いる。
そんな方々へ、私の苦悩(笑)が、逆にPOWERになっているとするなら、嬉しい。
そして、皆さんが、逆に私を応援していることを知ると、ガゼン⇒私自身のPOWERもみなぎってくる!!

TAKU氏。。。有り難う!!

お心配りに感謝です♪

Ciao様も大喜び~っ

| ☆有り難う☆ | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




