he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/12【ついに寝室までが…】研究室と化す(/_ ・、)

GW中に論文1本書く!!・・・と豪語しておきながら、未だ仕上がらず。。。原著論文の壁はムチャクチャ厚い。。。
なんとしても6月末には投稿出来得る“タカチ”を成したい!
ついに我が家の寝室までもが研究室と化してしまった。。。
起きて→寝るまで!が、すなわち論文執筆ということだ。
こんな日々でも出会いが無い訳ではない。。。史料を通じてシーボルトに会い、緒方洪庵に会い、伊藤博文と語らせて頂いている!
まさに=幕末の激動の時代をわたしも一緒に駆け抜けている!
わたしの毎日は、全国を、アッチ行きコッチ行き・・・龍馬のごとく駆け抜けているノダっ!
シンドいんだけど、た、楽しい!
痛ギモ♪みたいなもんか!?(笑)


・・・

主任教授から「kuniさんカバンいりませんか?貰い物なんですが…」と、ビジネスバッグを頂戴した。
ロゴのデカさに、ほんの一瞬たじろいだが(苦笑)、有り難く頂戴した。
「サスガはミ◎ノ様、ツクリがしっかりしてるなぁ」と見とれていると、値札発見!→なっ、なっ、ナントっ!!・・・1マンご千円也っ!!
うわっ!!こんな金額のビジネスバッグなんて買ったこと無いゾっ!
H教授のご好意に感謝して、早速本日より愛用させて頂きます!!

・・・

(PS)
ホワイト学割♪な父ちゃんは、只今貧乏暇なし=超~多忙ナリっ!!

| -DIARY- | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




