he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/7【“モ”スド…世界第1号店へ!!】スエ夫妻にバッタリ!!

なんとっ!!
(モスバーガー×MR.ドーナっツ)÷2=『MOSDO(モスド♪)』の世界!?第1号店☆が、広島のソレイユ(イーオン系の大型ショッピングモール)1FにOPENした!
さっそく行ってきた!!




コジャレた感じがたまりませんなぁ♪♪♪
ではさっそく!・・・「MOSDOセット」なる一品に加えて、広島店らしい=もみじ饅頭のお味なドーナツ「もみド」を戴いてみる!
・・・まいうーっ!!
ハンバーガー×ドーナツ=なかなかイケてるぞっ!!

・・・

【OHANA☆恩波仲】

ソレイユでバッタリ=スエ夫妻と遭遇!
一緒にモスドでユンタクしたよ~♪
ちなみにATSUKO嬢が抱いている娘は=ウチの海凪☆MAKANA☆だ!
サスガは助産師さま☆、海凪もリラックスだ!
ちなみにスエが抱くと→×
・・・スエ+ATSUKO嬢=今日は久々に会えて楽しかったよ♪

・・・

(PS)

今週末は「母の日」だネッ!!
・・・この後、ささやかながら♪
子育て奮闘中の妻へ、薔薇のプレゼントを♪
いつも有り難う♪♪♪

| -DIARY- | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




