he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29【いよいよGW 始まる】執筆のWeek



今年もGWがやってきた!
が、私の今GWはひと味もふた味も異なることになる!
天候に左右されず、はたまた行楽にも左右されず、ひたすら卓上に鎮座しての論文+著書執筆⇒追い込み週間である!
ある意味?=黄金週間?だ!!
“負けられない闘い”だ!




この1週間で⇒論文1本、書き上げてみせるゼ!



・・・2年後の今日は、家族共々、「アハハハぁぁっ。ウフフフぅぅっ。。。」…と(このsceneはslow-motionである!)、海に向かって満面の笑顔で走っていなくてはならない!(笑)!



“いま”を全力で駆け抜けてやるぜっ!!



・・・が、しかーしっ!
今日は何とも天気がいい!
ciao!嬢の散歩に行かねばっ♪

| -DIARY- | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




