he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/26【AVATAR☆Blu-ray&DVD】買っちゃったっ♪

avatar20100425.jpgついに2010/4/23から発売開始になった、映画「アバター」のDVD+Blu-ray♪
負けましたっ!!
初回限定版(…という誘惑に負け...)DVD&Blu-rayセットをご購入~っ♪♪♪
・・・なんでも、今秋から来年頃には、未公開映像や他特典等を含めた版が発売されるような情報もチラホラ。。。
私的には、キャメロン氏の3D技術開発の背景等、と~っても興味あるので是非観てみたい!!
が、、、買っちゃいましたよ!!
何度観てもこの映画の映像美(自然景)は素晴らしい!! + 色んな意味で考えさせられる映画だ!!
・・・わたくしめ、映画を観ることにかけては“妥協”は無いからね!!・・・お次は、blu-rayで堪能すべく⇒over50インチスクリーン・・・かな???
(学生は勉強しろ!?!?!?・・・ハイ、そうします。。。苦笑)

|  ⊥Music&Movie | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




