he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/24(1)【年に1度の】チクッとなっ!!

久々?
毎日毎日=寝ても覚めても学務(博論)のことばかりだったからね!
クリエイティブな発想の為にも!・・・時には息抜きも必要かな+すっかりホッたらかしな事も溜まってしまっているし。。。
今日は朝から動物病院へ!

毎年4月は、愛犬CIAO!様の狂犬病注射な月!


命を預かるって、たとえ小型犬とは言え、大変なこと。
我々人間からすれば10数年の短い人生だが、それだけ彼女にとっての1日は人間の何倍にもあたる。
1日1日、人生を一生懸命+楽しく生きて欲しいからね♪

今日は、狂犬病注射ついでに、フィラリアの血液検査+肛門しぼり+爪切りも一緒にしてもらった。

ので・・・今日はさすがに⇒おとなしくしていなさいっ!!

| My Family | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




