he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/21【アクアキーチェーン】エッサッサ君♪

essassa_kun.jpgこれはわたしの母校=日本體イク大学同窓会が発売している=エッサッサ君キーホルダーである!!
以前に大好評!?であった=エッサッサ君携帯ストラップは完売し、超プレミア化している。(!?)
今度のコレは進化型(!?)バージョンだ!
同窓生なら必ず欲しくなる逸品!
・・・数ヶ月前に上京した際、久々に東京在住の同期+後輩と一杯飲んだ際、この話題になり&誰ひとりとして持っておらず、「そんなんあんの!?買おうぜ!!」と言うことになり⇒今日その逸品を送ってもらった!!
ナカナカE~感じだ♪
ちなみに色はオレンジを加えた全3色あるのだが、既にオレンジは完売している。
んんっ欲し~っ!!・・・と思ったOBGは同大学同窓会HPへGO!!
早速明日から、コイツをブラブラさせて⇒「なっ、なんじゃ~っ」と目を見張るOBGが出現する日を、楽しみに待つことにしよう!!

| コダワリGoods | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




