he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/12【Dual-monitor】フル稼働!!

いよいよ今日から職務と学務の併用業がスタートした。
昨年度より非常勤職に切り替えての職務も、本年度は学務優先のため⇒極限までコマ数を減らした。
週4コマの非常勤と、週1コマのTA。。。
あとはひたすら⇒博士勉学に精進するのみっ!!


が。。。当然ながら、これら給与を以て生活は成り立たない1年=貯蓄を切り崩しながらの1年である。
これから先、毎月月末ごろになると「通帳に引き落としの額ちゃんと入ってたかな~。。。」と、ビクビクしながら送る1年。
家族に、極限までの節約を強いる1年でもある。
気持ち…だけでは成り立たない1年だ。

まさに・・・命を賭して、成果を出すべく与えられる時間!!

・・・

本日。
仕事から帰り⇒一目散にPCの電源を入れる。
デュアルモニタPCフル稼働で、今夜“も”午前様。。。

| -DIARY- | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




