he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/6【年に1度の】全体ガイダンス!!

(11:00am-11:30am)

今日は私が“学生”として在籍する=「健康スポーツ教育学」講座の全体ガイダンス!!

教育学部(学部生)の体育学生+教育学研究科(大学院生)全員が、年に1度だけ集合する日だ!!
(・・・とは言え、社会人系のDr.生は、本業もあり顔を出す者は少ないが…)


当然!?⇒私“は”・・・出席だ。。。



学部新入生=36名、新大学院修士生=十数名、新博士生=6名。

この集団は、総合大学の国立大だけに⇒教育学部の中の⇒学校教育系の、更に体育系であり、少数精鋭型だ!

またここは、中四国第一級な大学だけあって、頭のポテンシャルは高いんだろね。。。

脳も筋肉♪★☆なニッタイ系の私には想像も出来ない。

厳しい難関をくぐってきたんだろーねー。。。

拍手×拍手!!

・・・

夏前のような暖かい1日。

今日はせっかくなので、家族揃って大学へ!!

新研究室生にMY家族紹介を兼ねて♪

案の定!?⇒ウチの娘は⇒研究室のMadonna☆さん!

| -DIARY- | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




