he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/3(3)【千葉県野ダ市Freak!?】⇒H・Gっ!!

最近の我が家は=千葉県野ダ市フィ~バ~♪である!
野田市と言えば⇒醤油の名産で有名だ!

ピス様宅を訪れた際、買い溜めしておいた⇒「鉄砲漬け」+「辣韮漬け」は、我が家の定番的漬け物である!!

そしてもうひとつっ!


忘れてはならないのが⇒名物⇒「ホワイト餃子」だ!!
ここに住む人たちは、コレが=餃子だと言う。

広島ンチュの私に言わせると、これは⇒たこ焼き風モチモチカラカラ餃子★と言った感じだろう!

しかし、一度この味を食してしまうと⇒ハマってしまうノダ!!

そして!

広島にも、私の自宅から徒歩圏内に店舗があるのダ!!

ひさびさに今晩は。。。★☆♪



戴きま~すぅ(o^_^o)

| The 食!! | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロキュータスさん、コメント有り難う

賛否両論ありますが、ここのラーメンは旨いっすね~♪
野田の醤油+ホワイトG+やよい食堂・・・どこもどれも最高っす♪

| kuni | 2011/02/24 11:12 | URL |

初めまして。

元気一杯 行きましたっ!あのレポートがなければ…大変でしたっ(^o^;

ありがとうございますっ!

因みに…野田の街は 醤油 ホワイト餃子 やよい食堂で もってる街ですっ(^-^)

| ロキュータス | 2011/02/02 00:09 | URL |

おいひ~っ!!

「ひしほ」←気になります!!
HGは完璧です!!・・・ハマってます★

| kuni | 2010/04/07 10:11 | URL |

すっ、すげ~っ!!

もうエクステリアが変わってしまうのね。。。
これはもうちょい待たねば!!

| kuni | 2010/04/07 10:10 | URL |

ホワイト餃子は、はまるよねぇ~!
ピス家は2名で50個やっつけます(笑)

今度は、鉄砲漬け以外の漬物を用意しておききますね。「ひしほ」がおすすめです!

| ピスタチオ | 2010/04/05 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




