he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/3(2)【強力な助太刀文献】到着!!

だいたいに。
書籍は沢山購入するタチなのだが、今日は待ちに待っていた+予約購入していた文献が届いた!!
(・・・どぅ見てもマニアック系だゎ…)


本日届いた書籍は2冊!




一冊目は、
『横浜もののはじめめ考』
という、横浜開港資料館が刊行した、1998年初版の、第3版モノ!
ついぞ2日前に刷り上がったバカリの初々(ウィウィ)モノである!
沢山の史料文献(当時の新聞記事や写真や図絵)を載せているスゴモノな一冊なのである!



そして二冊目は、なんと!
アメリカ政府機関=CIAが刊行している、
『The CIA World Factbook2009』
という、世界のデータを取り扱った雑誌で、分かり易く解説すると⇒世界版;理科年表、みたいなもんか!
取りあえずブ厚い!!
こちらのデータは、インターネット上でも情報公開されている。


今日1日=かなりニヤニヤしている私は。。。
マニマニ♪である!

|  ⊥Source Books | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




