he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/29【巣雲(ソーウン)とマクド(Mac)】騒音ハネのけ!!

新道の交差点を挟んで、ウチ(巣雲閣)の前にはマクドとCOCO'Sがある。
「いつでも食べに行けて…♪♪♪」とお思いだろうが、全く食べに行かない。
だが、ママチャリde日本一周中のS氏のごとく“必殺マクド攻撃”することはよくある!?!?!?


の必殺は⇒“タダde水筒に氷と水下さい攻撃”とか、“WCお風呂攻撃”、はたまた“タダde携帯充電攻撃”が有名だ!

・・・私の場合は⇒“タダde居座る攻撃”だ!!
珈琲はMYタンブラーに入れて持参する+食べない・・・これでひたすら8時間近くも⇒勉学に励む!!

たしかに⇒超ウルサいΨ(`◇´)Ψ

が、このウルサさが結果的には⇒1人1人の声を相殺させて⇒ただの騒音となり⇒耳栓さえしておけば⇒かなり集中する環境が出来上がる!!


今日はここで、先週末見てきた長崎幕末~明治期の文章をおこす。

大学研究室は卒業or修了者の引越作業でワイワイガヤガヤでココより始末悪いからな~。。。

| -DIARY- | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




