he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/23(1)【包(パオ)san有り難う】革財布戴く♪

ウチの研究室に昨年4月から、教育学修士号の取得を目的に在学中の包san♪♀♪
内モンゴルから国費で来られている。
夫+子を母国に残しての留学生だ。
頭が下がる。




日本の大学が春期休業となるちょうどこの時期は、母国のお正月とあって、長期で帰国されていた。
当然ながら、修士論文のための社会調査を兼ねての帰国だ。
先週帰ってこられ、今日研究室で久々の再開をした。
昨年、沢山図書を貸してあげていたので、お礼かたがた⇒内モンゴルの郷土工芸である=革製の+犬の財布を戴いた!
かなり精巧にナメしている逸品だ!
わたしも革のナメシ★は、かなりツー♪なのだが、これは素晴らしい!!

包さん、有り難うヾ(^▽^)ノ

愛娘のポーチにさせて頂こうかなっ(*^_^*)

| ☆有り難う☆ | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




