he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/18【寝起き10分からの】めくるめく1日

最近、毎晩=2秒で眠りに落ちる。
歳柄良いのか悪いのか(笑)毎日が全力過ぎて⇒1日が短距離走のごとくアッと言う間に過ぎ去ってゆく。
肉体的にイジメている訳ではないが、目はかなり毎日酷使しているので、睡眠時間中は一時として目覚めない。
さて。
今日の朝は日々の酷使が目にきたか⇒ギリギリまで目が開かず、起床後⇒10分で総ての準備を済ませ⇒チャリを漕ぐ。


(9:00am-10:00am)
先日に引き続き⇒県合同庁舎内にある=法務局へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
またまた(苦笑)不備のあった(T-T)=NPO法的書類の訂正+提出にやってきた。

・・・だいたいに。。。
たいていの法人には⇒経理があり+法的書類の作成担当者あり、庶務や人事あり、営業あり現場監督あり…と、法人運営体制が分業化され、そこに人材が配置されている。
我が団体もNPOとは言えど、法律上は1個の法人団体であり、書類業務に⇒楽なやり方は無い!
ので当然!?・・・別途本職を持ち+学業も平行しながら、1法人の⇒現場から事務総てをヤリクリしている訳で、当然=3人ぶん以上の、それも各段にキレる=3名以上を演じることになる。
NPOでは報酬は誰も戴かないことになっている。
が、それでもヤラなければならない!と使命を感じ⇒取り組むも、現況はカナり限界イッパイだ(T-T)

さて。
何とか滞っていた法務書類がようやく受理され、これで一段落だ!



(10:30-13:00)
お次は⇒愛娘のダイニングチェアを探しに!
こういった商品は、実際に座らせてみないとわからないものだ。
で⇒家族でshop回りに!
なかなかい~値段するね~(/_;)
しか~しっ!
ブツに妥協はしないよっ!
チェックした商品は⇒帰宅後⇒ネット通販でお安く+お堅くGETっ♪♪♪



(13:20-19:00)
今日も市立中央図書館へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日は⇒明治33年9/1から翌34年7/31までの約1年ぶんの新聞検索をヤッつける!
早いとこ⇒M45年までイってしまいたいなぁ。。。



・・・と、アッと言う間に1日が終わった。。。

取り敢えず、もぅクタクタだゎ(/_;)

| -DIARY- | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




