he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/6【結婚披露宴へ】慎也君オメデトウ!!

(16:30~)=受付♪
今宵は広島駅前の某ホテルへ来ている。
3年前に広島にてLS講習会を受講し+夏期活動にも参加してくた、現在は海ジョー保安官として海の安全に従事する=シンヤ(^_^)の結婚披露宴である!!
奥様には今日初めてお会いすることになる。ドキドキ。。。
今宵=県下LS界からは4名が出席する!
17:00からの宴が楽しみだ(*⌒▽⌒*)



つづく


20100306_001.jpg(17:20~19:30)
17:00開演の予定だったが、遅れてこられた列席者の方を待ち?⇒20分遅れで披露宴がスタートした!!

新郎新婦はともに=海ジョ~保安官で+ホ安学校時代の同期!
おふた方とも同期1-2の頑張り屋さん、だったそうだ♪♪
とてもお似合いのカップルだ!!

・・・式及び親族の披露宴は過日に済ませた、ということだそうで、今日の宴には、お友達関係+お世話になった方々のみの会。
質素ながら、お二人の気持ちがこもったステキな宴であった。

ちなみに私の席は…というと。。。8人テーブルに⇒私を含め4名がLS界からの出席!
この席はどうやら=新郎が通っていた公務員予備校当時の同級生グループさんの固まりで、なんと私以外全員が現在=消防士さん!!
そして!!・・・私が⇒県下ショ~ボ~学校の講師をしている関係で、何故か!?全員顔馴染み・・・のには驚いた!!
日本は狭い!?というのか、とにもかくにも偶然!?必然!?の出会いに⇒驚き+感謝な感じだ!!
20100306_002.jpg20100306_003.jpg

20100306_004.jpg20100306_005.jpg
・・・ええ~っとっっっ!?!?!?・・・司会をされていた彼女はたしか・・・マンテンママ(広島の日中にあるTV番組)に出演されていた、と思うのだが。。。・・・TVを見ない私は⇒うる覚えではあるが、一応(笑)=押さえるトコロは押さえて!!⇒記念撮影ナリっ!!

・・・

慎也君+美佐さん、ご結婚おめでとう!!

現在はお互い管区が異なり別居中とのことだが、4月からはお2人とも=広島で勤務ということで、これからも宜しくね!!

そしてお幸せに!!

| ☆Celebration!!☆ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




