he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【理事長就任】ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します(*_ _)

kunikitakaharu_hilsrijicho201003.jpg sasadataku_hamadashigi200910_2.jpg yamamotoisoroku_yattemite002.jpg
2010年3月1日
NPO HiLS=新理事長として就任致しました!!




2010年より、NPOの主宰者+代表として、よりいっそうNPO団体として飛躍すべく、本日登記(代表者の変更)致しました!!

想えば・・・今期は13年目。。。

1998年=「広島LSC」発足・・・7年後(2004年)=NPO法人として認証・・・そして今日までの足掛け12年=“変わらぬ信念”を持って活動を実践して参りました。

前任の3期(=6年)を全うして戴いた前理事長に感謝し、それを引き継ぐ形で、且つ、激動の=今日びに即した⇒新たなLSを目指して、これからの活動を展開していきたいと考えています。

なにぶん、若い世代たちのこれからの活動が、昨年度以前よりも法人活動として至らない点が多々発生してくるであろうと思いますが、今しばらく、長~い目で+温かいお気持ちで見てやって下さい。

今後とも、私どもNPOを末永く、御指導御鞭撻下さいますよう、宜しくお願い申し上げます(*_ _)

これまでにお力添え下さった、全ての恩波仲の皆さまに感謝して。

新たに歩み始めます。

kansya2.jpg

|  ⊥HiLS | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卓様。。。

ハハハ(^∧^)(^∧^)(^∧^)

| kuni | 2010/03/01 20:20 | URL |

パクリにもほどがありますよ新理事長

頑張りましょうね

これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます

| シセ | 2010/03/01 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




