he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23(2)【東京出張5泊6日】最終日=再びJLA⇒そしてRBVお台場店へ編


【6/6日目-Vol.2】・・・(11:00am-13:00)

またまたJLエー事務局へ!!
挨拶して直ぐに辞するつもりが、タイミング逃し⇒2時間も(゜□゜;)クッチゃべってしまう。
ここで+コーヒー一杯で+雑談だけで⇒長居出来る人は、そうそういないだろう!
事務局の皆様、ご多忙のところ失礼致しました

さて!次へ急ぐよーっ!
向かうはお台場!!



(13:30-15:00)
お台場海浜公園にやってきた!
もちっ!!⇒RBVお台場店!!
しかし!
本日は⇒棚卸しのため⇒臨時休業ナリ(T-T)

しかししかーしっ(^з^)/⇒事前連絡済み♪にて⇒こ入場ーっ(^O^)v

ユミ店長様、有り難うございます

で。。。⇒1時間半近くも物色する!

が。。。
今月は、この長期出張にて随分と支出がかさんだので⇒地味ーに⇒小心者買いする(/_;)



(15:00)
おおーっとヤバい!!
時間です!

急ぎ⇒羽田空港へ!





最終回へつづく

| Trip | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




