he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/15【終日大学院にて】コピりマクる!!

20100215173809.jpg天候=小雨~曇り、気温=割かしサぶい。
朝から大学院研究室へ。
卒論も修論も終わって、研究室は静かだ。
有り難い。
借りている文献著書を複写しマクって、じっくりと⇒精読しよう!
が。。。借りなければならぬ文献も多々ある。
今日“も”勝負な1日!
・・・毎日毎日⇒知らない事“だらけ”だ。



・・・

(20:00過ぎ)
自宅に帰ってみると、娘の=生後初!の風邪熱が上がっており、急きょ夜間診療へ駆ける。
大事では無いにせよ、用心に越したことは無い。
代わってあげたいが、こうやって少しずつ、強くなっていくんだな。

あっ。。。

チャオ様の散歩、忘れとった。。。(゚o゚;
スマんっ<(_ _)>

お腹が鳴る。。。

そう言えば、朝も昼も食べてないなぁ。。。

この調子だと、夕食は23:00過ぎかな~?(つд`)

最近=本腰入れて⇒夜学★もしているので、今夜“も”⇒午前様(>_<。)だヮ。。。

| -DIARY- | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




