he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/11(1)【祝日と言えど】雨の日にも負けず...読む読む読む!!

katou_nihon_fuukeiron001.jpg多角的で且つ独創的な切り口で著された本に出会った。
「面白いこと書くな~…」が第一印象で、著者が論じる展開が私には新鮮に感じた。
私研究の関係から、この著書の中の「武蔵野の消滅」は=「風景とは何か?」ということに迫った内容で、かなり面白かった!!、と同時に、「私もこんなふうに思い切った切り口から論じれるようになってみたいもんだ。。。」…と共感すら覚えた。
もう少し、じっくり読んでみよう!!

(ps)本日も朝から晩まで図書館。。。である。。。
やっている内容は=常に新しいものの吸収…なのだが、こう毎日新聞とにらめっこしたり、活字を追いかけている毎日が続くと、サスガに⇒ブログネタは尽きてくるな~。。。

| -DIARY- | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




