he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/14【New☆Version】学生証

20100114234624★学生証★・・・嗚呼(ah~ッ)!!=なんて初々しく+神々しい響き♪
・・・これは社員証でも教職員証でも無い!!
人生のごく限られた数年間しか所有することの出来ない→☆premium☆であ~るッ!!



何故だかよく分からないのだが(学生通達←ちゃんと読めっつ~のッΨ`◇´Ψ)、生協etc.=付加価値が追加されたとかど~かで→新しいバージョンに変更され、所属科事務室に今日=旧カードと交換し→ゲ~ットっ!!
なかなかカックい~♪ではないかっ!!
い~歳コイて☆学生証☆を所持できるなんて、有り難や、有り難やっ(^-^)v
親族に心配をかけ+家族に負担を強い+友を仰天させてまで挑んだ=3年間だ!
命を賭けて、全力で、残る2年間を突き進もう!!

♪♪♪ガク割ガクワリ~っ♪♪♪



・・・

20100114235125(P.S.)
本日早朝より積雪アリΣ(゜□゜;)
そんな1日も→「☆THEか部☆」はfullスロットルだゼ!!

| 学術研究 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




