he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/26【師匠も走る=師走】お歳暮GETsっ!!

20091226232432←コイツは “Coo(く~)” chan♪
実家で生活中のラブラドール=♀+4歳☆
毎日好きなだけ食べさせてもらえ→かなりオデブさん(>_<。)
初めて会うと、あまりの大きさ(デブさ!?)に怖がられるが、性格は至って甘えん坊さん(^з^)
可愛いヤツだヮ(^▽^)


20091226233157家庭を築き+家族が増えると→年末はやるべきことが多々。。。
今日は終日=年賀状の作成+宛名書きに時間を割かれる(>_<。)
親族+お祝い戴いた方に賀状書きするだけでも大変だ。。。(/_;)

・・・

(夕刻)
やんごとなき理由有り→自宅から40km県北の実家へ立ち寄る。

・・・

20091226234419さすがは民間企業系の父!!
既に父は、定年してから何年も経つと言うのに→家中=お歳暮の山だ!!Σ(゜□゜;)
教育系のわたしなど、歳暮が来るなんて、まるで皆無な中→実家は→全くもって世界が違うようだ。。。

で。。。
ど~せ食べれない程の量なんだし、パクっちゃいましょうっ!!
・・・で。。。
死ぬほど!?→戴いて帰る!!

・・・家庭を持つまで、なかなか=こういった関係、逆に血が繋がっているから=出来なかったけれど、家族を持つって→こういうことなのかな!?。。。
実家とは言え、ヨソ様のモノを戴いて帰るのに→私よりも父母のほうが嬉しそうだ!!
ま、そう言うもんなのかな。。。!?

| -DIARY- | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




