he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23【3D映画!!(゚ロ゚屮)屮】AVATAR★行ってくるゼっ!!

avatar001.jpg待ってました~っ!! ジェームズ・キャメロン+3D上映~っ!!!!!
「映画=TITANIC」から12年っ!!
この日をどれだけ待ちわびたことやら。。。
もし広島で3D上映する映画館が無かったら→大阪or福岡にでも行ってやるっ!!…くらいの気迫で待ちわびておりましたゾっ!!
そしてっ!!→→→広島県内では=バルト11(ソレイユの映画館)で3D上映が観れるノダっ!!
3D映画で製作されたのに→普通のフラット映画で観ては意味が無いっ+DVDになってから観るのではもったい無いっ!!
20091222235343ずいぶん前から前売り券を購入し、待機♪していたよ~っ♪♪♪
昨日(12/22)の夜に=前夜祭上映があったらしいのだが、今日の全国公開初日+朝イチ上映(9:00am~)で、いってきま~~~すぅっ!!
3時間にも及ぶ超大作に→こうご期待っ!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


・・・夜の更新へ









・・・

いよいよっ!!

・・・

20091223085411(8:55am)
すっ、スゴい行列だ。。。Σ(゜□゜;)
9:00amからの上映に、8:20amにやってきたと言うのに、いつまで経っても座席券に交換できないッ(>_<。)
広島でこんな状態→久々に見たッ(-.-")凸
雨のせいなのか、アバター+のだめ+ワンピースのお陰様か!?
会場は大パニックだ。。。

・・・






!!



・・・

観終えて

・・・

20091224102623壮大なスケールだ!!

ストーリー的にはありきたりな感じは否めないが、とにかく映像の全てが綺麗だ!!

未知なる動植物の発想の素晴らしさ、私たち人間が忘れようとしてしまっている=共生という、全ての生物との繋がり。。。そして何よりも→3D映像がもたらす新たな奥行き。。。

総てを詰め込んで、且つ、見事に出来上がっていた!!

久々に、もう一度観に行きたくなった映画だ!!

3Dって、映画を全く別モノにする!
これからのCG系映画はきっと早い段階で→3Dに移行していくのだろう、と痛烈に感じた!!



avatar002.jpgいや~。。。素晴らしかった(*⌒▽⌒*)

発想し、製作に当たったスタッフ+キャスト達も幸福感に浸っているだろうが、巨額な製作費用に見合うだけの、いや、それ以上の作品であったし、私自身もお金を払い+足を運び+鑑賞することで、この、画期的な映画の→一部分を担っているような気持ちになり、嬉しい気持ちにすらさせてもらえた1日だった!



・・・

これから観に行こうかな~っ!?…と思った君たちっ!!・・・少々お高くなるが→絶対に→3D+字幕版だ!!
中国地方の諸君→広島+ソレイユへ、カモ~~~ンっo(^o^)o
もぅ一度観たいから、ご一緒するゼ!!

|  ⊥Music&Movie | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tomoさん有り難う!!

アハハっ ∵∵∵ゞ(≧ε≦o)…確かに。。。疲れますね!!
もちょっとカッコ良くて軽~いメガネ(サングラスちっくなヤツ)になればいいのに!!…と思いますね~。
字幕は出来るだけ見ないんっすっ!!…英語の勉強!!勉強~っ!!

| kuni | 2009/12/27 09:51 | URL |

俺も観ました。3Dで。字幕が浮いていてみづらかった。目も疲れました。3Dメガネが重かった。3Dはもういいやっ。笑

| tomo | 2009/12/26 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




