he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16(2)【お歳暮】戴きました~ヾ(^▽^)ノ

20091216222410夜。
帰宅すると、宅配便が届いていた。
はて!?
・・・んん~っ!!
浜田の=TS氏からだっ!!
何やらノシに→「お歳暮」と書かれてあるゾ!!
・・・教育職に就いて過10年。。。戴く環境に無い(作らない)職務+時代にあつて、久しく目にしていない=お品を頂戴した!!
失礼ながら・・・中身は。。。(☆▽☆ )!?


2009121622251520091216222210

なんとっΨ(`◇´)Ψ
「出雲そば+仁多もち=詰め合わせ」を戴きました~ぁっ!!
TS殿+ご家族の皆様=有り難うございます(*⌒▽⌒*)
明日の夜は→さっそく→そば三昧♪→イカせて戴きま~すゥ((o(^-^)o))

| ☆有り難う☆ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




