he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15【峠を越えて】今日も新聞探し!!

20091215193644朝から北西部へ向け→「☆THEか部☆」出動~っ!!
己斐(コイ)峠を2速全開で駆け上がる≡≡≡ヘ(*--)ノ
先週金曜日に引き続き、本日も読ウリ新聞のデータベース求めて→イチ大(広島イチ立大学)へ!!
広島市街地から→安佐南区に所在するこの大学へ、125cc以下(要するに「原チャで」)で行こうとすると、2号線バイパス+広島高速4号線は通行出来ないため、この己斐峠を登るか、遠回りするかしかない。
急な山ひとつ超え→下るので、前後に車がいない時間帯ならツーリング気分で気持ちよいが、アオラれ+低速全開となると、かなりキツい(*_*)
が!
頂上からは市街地が一望出来、ほんのチョッピリ余韻に浸る(o^_^o)


・・・

20091215193941今日はここの付属図書館で先週の明治期の検索に引き続き、「海水浴」「海水浴場」のキーワードで→“大正期”の読ウリ新聞記事を“全て”PICKする!!
デジタルデータベース化されているとは言え、数百のデータが出てくるので、“読む”と言うより→ひたすら“コピる”作業だ。。。(≧∀≦)
今日も・・・ぐぁんバルゼっ!!

・・・

20091215193555(夕刻)
日暮れまでしばらくの時間があったので、ここの大学の山頂まで上がってみた!!
うっ、うわっ、スゲ~っΨ(`◇´)Ψ
大学から谷の向こう山=ビッグアーチ(広島広域公園陸上競技場)まで=一望だ~っ(☆▽☆ )
ステキ~っ(=⌒ー⌒=)

| 学術研究 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




