he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/1【♪Susan♪Boyle♪】鳥肌モノだっ!!

susanboyle002.jpg今日は、11/25に発売となった=1枚のCDを求めてタワーレコードへ!!
Susan Boyle ~スーザン・ボイル、知ってた??
既に彼女(画像)のことを知っている方のほうが多いかもしれないが、私はつい先日、地元FMで彼女の歌が流れてくるまで知らなかった。
FMから流れてくる、あまりに澄んだ歌声に→純粋に感動した私は、さっそくネットで色々と情報収集してみた!!
最初にその声から想像された彼女のイメージは、サラ・ブライトマン、や、エンヤ。。。みたいかな!?!?!?



・・・

susanboyle004.jpg彼女は、このCDが発売されるキッカケとなったイギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」に出場するまでは、ごくごく普通の→スコットランドに住む=47歳(現在=48歳)のオバサマだった!!
その最初の予選で歌っている風景がこれ(画像2)だ!!
で。。。まずは、彼女がステージに立った時の年齢、容姿etc.にビックリした!!
が。。。彼女の、その歌声に、心が震え、人生のサクセスストーリーに、感涙してしまった!!
興味を持たれた方は→YouTubeをご覧あれ!! ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
私は ↑↑↑ の動画を観て、感動した!!
涙した!!  感極まった!!
ホントに素晴らしい歌声だ!!
susanboyle001.jpg・・・ステージに初登場した時の「場違いだよ…」と言った、審査員初め、観客の雰囲気。。。
彼女の歌が始まったとたん、会場の全ての人の表情が一変!!
割れんばかりのスタンディングオベーションに包まれた!!
・・・そんな動画を観て、純粋に素晴らしい!!と思った。
susanboyle003.jpg・・・
準決勝→決勝と勝ち進み、決勝では残念ながら準優勝となったが、この予選の動画は→YouTubeで再生3億回!!を超えたらしく、4月の番組から約7ヶ月後の=2009/11/25にCD「I Dreamed a Dream」が発売!!
このアルバムは、オンラインショップ「amazon」で予約数=世界歴代一位!!を樹立した。

日本版のCDには、特典=「Wing to Fly ~翼をください」が収録されており、ホントに素晴らしい!!

・・・

poulpotts002.jpgイギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」と言えば!!
2年前のオーディションで見事優勝しプロとなった→テノール歌手の=ポール・ポッツ(Paul Potts)も素晴らしかった!!

彼の生い立ち等は、既に日本でもタケシsanの番組で取り上げられたりしているが、予選時の歌声は→ホントに鳥肌モノだった!!

知らない!!+観ていない!!…と言われる方はこちらのYouTubeでどうぞ!! ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpM

poulpotts001.jpg彼のファーストアルバム(2007年11月発売)=♪「One Chance」♪もまた、素晴らしかった!!


・・・

想い(夢)が叶う!!…って、ホントにステキだ!!
想い(夢)を追い続けられる人って、やっぱ=激アツだっ!!
想い(夢)が叶うにつれ、人って綺麗に+カッコ良くなっていくんだな~!!
ハタで見守る人まで温かく+幸せにさせてくれる!!

今日は、Susan Boyleさんから、音楽を通じて、幸せを戴いた!!

|  ⊥Music&Movie | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




