he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28(2)【東京千葉茨城出張=2/3日目】食い倒れ→唖然!!

20091129091952(17:00~)
学会のシンポジウムは夕刻まで続いていたのだが、15:00過ぎには大学を発ち→一度野田市へ戻り→ピス様オススメ♪の→「やよい食堂」と言うところに連れて行ってもらったゾっ!!
知る人ぞ知る=野田市が誇る(!?)=超~穴場的食堂!!…だそうだ!


・・・

20091129125917出てくるモノはこ~んな(写真)感じらしいゾっ(・・;)
ではその「天丼」を「普通盛り」で注文してみよう!!
楽しみだ!!
ワクワク((o(^-^)o))

・・・

20091129130602店内の壁には、所狭しとサイン色紙で埋め尽くされているゾ!!
素晴らしい!!
早く来ないかな~p(^-^)q
ワクワク((o(^-^)o))

・・・

20091129131151来た~~っ!!
(・∀・)
すっ、スゴすぎる~っ!!
Σ( ̄□ ̄)!
やよい食堂万歳~っ!!
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
味もなかなかの美味だ!!
完食→顔晴りま~すゥ!!



・・・

20091129140136(19:00-21:00)
kuniの要望(笑)により→人生初!!の「IKEA」♪に連れて行ってもらったゾっ!!
超~BIG☆なホームセンターだ!!
色~んな気になる逸品ばかりで→ヤバいっ(@_@)
無駄使いしてしまいそうだ。。。

・・・

20091129134304すっ、スゴすぎる~っ(@_@)!!
上から下から、右から左から、商品だらけだっ!!
こんな店が家の近くにあったら、きっと破滅してしまう、かも。。。(笑)



・・・

20091129135515(21:00-22:00)
本日最後のシメ☆は、もち?→スーパー銭湯!!
昨日とは違う「湯食館(ゆうしょくかん)」という所に連れて行ってもらった!
ここのラムネ湯(殺菌作用の強い炭酸水風呂)は、ナカナカい~ゾ!!

・・・

こうしてピスご夫妻との二日目の夜は更けていった。。。

| Trip | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




