he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27(2)【東京千葉茨城出張=1/3日目】緑の宝石=ピスタチオの館へ!!

20091128093940(19:20)
千葉県野田市というところにやって来た!!
全く知らない街なのでドコに何があるのやらサッパリわからないのだが、指定された駅に降り立つと、直ぐさま→怖~い系なオジサマ!?に拉致られ→左ハンドル車内に軟禁され→「急ぐよっ…」と、挨拶もそこそこに。。。
…どうやら19:30までの受付らしい。
どこに連れて行かれるのであろうか。。。!?

(19:30-20:30)
「ホワイト餃子・本店」!!
野田市名物のギョウザだっ!!
わたしの地元=広島の横川にも支店があるらしい!


・・・

20091128093925そうっ!!
東京千葉茨城=出張・第1日目の夜は、千葉県野田市にお住まいの→緑の宝石=ピスタチオご夫婦の館にオトマリ~っ♪★!!である!
・・・ジャックと豆の木☆みたいなトコが住まいなのだろうか。。。!?(笑)
ピスご夫妻さまっ♪…今夜は宜しくお願いしま~すぅっ!!

・・・

20091128093912…まずは晩御飯っ!!
「ここのギョウザはムっチャやばいっすっ!!」と念押しされて待つことほんのちょっと。
ついに来た!!
「え゛っ。。。えぇ~っ!!( ̄□ ̄)」
「ウソ~ン!!(・∀・)」
「なんじゃコリャ~っ(@_@)」
「もち?せんべい?揚げパン?・・・」
(A)→→→「い~えっ!!・・・野田名物=ホワイトギョウザっすゥっ!!」。。。

ではっ!!(さっそく食す)
うっ。。。むっちゃ上手~いっ!!
今までに食べたことの無い食感とモチモチ感溢れる餃子ダっ!!

写真画像の餃子は→1皿=20ケ!!
そしてこれが。。。
知らない内に既に注文されており、延べ=90ケ!!も出てきた!!
恐るべし!!
これはいつぞやの(広島食い倒れnight)お礼か!?それとも…!?(笑)
よ~しっ!戴いちゃうよ~っ!!
モグモグ。。。
 モグモグ。。。
  モグモグ。。。

いや~っ、ホワイト餃子=最高~っ!!
万歳~いっヾ(^▽^)ノ

・・・

しかして。。。
このあと→スーパー銭湯に行き→ピス家に着いたのは22:30頃。
更にこのあとも話しに華が咲いて→翌26:00過ぎまで話し込んでのは言うまでも無いヽ(´ー`)ノ

・・・

20091128093816ちなみに彼らは、ピス様ご夫妻の、ご長男+ご次男様♪
左が=もりやきぬ君!
そして右が=しみずはち君
・・・だそうだ。。。
何故に苗字が!?!?!?!?!?!?!?!?

| Trip | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




