he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23【マラソン大会出場】総勢26名のTEAM♪

20091123074752.jpg(7:30am)
広島県は安芸高田市=八千代町で毎年11/23に開催される「湖畔マラソン」大会に出場のため、朝6時過ぎに自宅を発ち→土師(はじ)ダムへやってきた!!
ひさしぶりの土師ダム!!
実はここ「八千代町」は→私が生まれてから18歳(高校卒業)まで育った町=地元だ♪
ケミストリーのDOちん氏も、ここ八千代町が出身地!!
今日は1日=快晴♪の模様なのだが、ここは山間部なので、朝一番は霧で晴れているのやら曇っているのやら。。。これが秋から春までの、早朝の八千代町の風景☆


start00.jpg今日のマラソン大会は、HiLS(広島ライフセービング)メンバー+HLC(浜田ライフセービングクラブ)のメンバー=総勢(家族や応援+写真係も含め)=26名の参加!!。内、選手登録者は18名!!
(PS)ここ八千代町は、浜田からも、広島市街地からも、ちょうど半々な距離で、毎年良い関係を築けているお隣クラブと一緒に、今日は=自分自身と戦う1日!!
サスガにこれだけの人数が揃うと、ライフセーバーのユニは目立つ!!
さて。
9:00am~開会式が行われ、9:30からはハーフ(≒21.1km)スタート。
ハーフにはHLCから3名がエントリー!!
そしてハーフから1時間後の=10:30から、10kmのスタートで、ここに15名がエントリー!!
私も10kmレースにエントリー!!
たのしみだ!!
start01.jpg(9:30am)…ハーフスタート!!
(10:30am)…10kmスタート!!
tochuu03.jpgtochuu02.jpgtochuu.jpg約1時間過ぎ→ハーフメンバー2週目に突入!!
goal08.jpggoal07.jpggoal06.jpg
goal05.jpggoal04.jpggoal03.jpg
goal02.jpggoal01.jpgそして10kmメンバーもスタートから43分過ぎ・・・続々GOA~~Lっ!!
zeninde01.jpg全員GOAL後に、皆で記念撮影!!
んんっ!?!?!?…誰か足りないが。。。→ハーフのお一人が=遅すぎ(笑)なので→先に撮っちゃいました!!
さあ?誰でしょう??

・・・

20091123141752.jpg20091123143552.jpg(13:30~)
さて!!
大会会場から場所を5kmほど北上し、湖畔の上流側にある=BBQ広場に移動して!!
皆でBBQ♪♪♪である!!
やっぱ=全力使い果たした後は→BBQだよね~っ!!

・・・

ライフセービングって、素敵だな!!
素晴らしい!!
ライフセービングをこの地で続け→沢山の恩波仲に恵まれた!!
こうして、互いに=自分を苛め抜き→終了後にお互いをたたえ合う。。。
シンドい事があったら、それを皆で分かち合って→楽しくBBQ!!
早かった、遅かった、なんて、全然問題にも話題にもならない。
あるのは、仲間と共有できた素晴らしい時間!!

ライフセービングって、素晴らしい!!


大会に参加+応援orカメラマンの、ライフセーバーの皆へ
お疲れ様!!

次は=来年3月の「駅伝」だぜっ!!




| Sport 全般 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




