he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20(2)【映画】“2012”を観に!!

2012_000.jpg映画「2012」!!
明日=11/21(土)から全国公開される。
が!!。。。なんとっ!!→「前夜祭」と題して→1日早く観れる!!・・・今日!!である!!
これは絶対に逃してはならないゾ!!
プティ映評(単なる映画好き)としては。。。
・・・こういった類の映画は→絶対にDVDで観てはナンセンスだ!!
デカいスクリーンで堪能せねば!!
早速→21:10~(終了は0:00頃=3時間近い大作)の上映に行ってきたゾ~っ♪♪♪


・・・

2012_001.jpg2012_002.jpg
(観終えて。。。)
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
やっ、ヤバイっすぅっ!!
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
スゴすぎた!!

・・・ストーリー的にはネタバレ評が多く出回っているけれど、私的にはとても新鮮に観させてもらった!!
やはり観ドコロは→CGだね!!

・・・地球の滅亡系ストーリーは、このご時世!?からか、様々出回っているけれども、私は単純に「映画」「エンターテイメント」として→映画というものを捉えているので、面白いか、そうでないか、、、でい~よ!!
こりゃ~超面白かった!!
2012_003.jpg
2012=サイコ~っ!!

|  ⊥Music&Movie | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




