he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/1(2)【映画】THIS IS IT !! を観に!!

thisisitmichael.jpg(21:40-23:45)
今年6月に急逝されたマイケル・ジャクソン〔Michael Jackson〕の、今夏=ロンドンでコンサートを開催するためのリハーサル風景を収めた映画(ドキュメンタリー)が、世界同時公開+2週間の限定で、現在公開されている!!
(どうやら興行成績がスゴいらしく→もぅ2週間延長になった!!)
さっそく→観に行ってきたゾ!!


・・・

thisisitmichael03.jpgあれは・・・ちょうど私が中2から中3になる頃だったかなぁ(1983年の冬!?)!?!?!?→あの→「♪THRILLER~スリラー」が発売され、歌っている後ろでダンス有り!!なMTV(今では当たり前のようになっているが)で、且つ、映画のようにストーリーがあるMTVは、とてもセンセーショナルだった!!
友達の友達から、又借りの、+、ダビングのダビング。。。みたいな→ビデオ録画をして、よくもま~→飽くこと無く観たもんだ!!

スリラーの前に出た→「♪BEAT IT~ビートイット」も、バンヘイレンを起用して、凄い曲だった!!

レコード(LP)も結構買ったな~。。。←今でも実家にあるゾっ!!

・・・

thisisitmichael02.jpgそんなことを想いながら→このドキュメンタリー映画を観に行ってきた!

・・・

(観終えて・・・)
映画の終わりに、拍手が起こった!!
私も一緒に拍手っ!!

感動したっ!!

素晴らしかった!!

私的には=「ビリージーン」「ビートイット」「スリラー」は格別な想いがあるだけに、そのシーン時は⇒激アツだった!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
マイケル・ジャクソン、夢と希望を有り難う!!
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

こんなに素晴らしい人を早く亡くしてしまいとても残念だが、人生、彼の曲とともに歩めてきたことに、あらためて彼の素晴らしさと、喜びを感じた2時間だった♪

|  ⊥Music&Movie | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




