he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22【心地良い日差しな快晴】職務→学務!!

2009102217431420091022214938(午前~午後)
いつもながら思うのだが、この大学は。。。
!?!?!?ここはギリシャ宮殿かっ!?!?!?
・・・同等な別校舎が、別市にも=もぅ1つあるのだが、異様!!を超越して→スゴい!!
さぁっ!!
本日の天気は快晴!!
今日も張り切って職務に精を出そう!!


・・・

20091022174326だいたいいつも、授業前の私の愛車=「☆THEか部☆」は、こんなふうになる。。。
両手に華ならぬ(・・;)→両ハンドルにボールっ(@_@)!!・・・である。。。
研究室or倉庫から、授業に必要な資器材を出し→授業するグランドへ運ぶ。
歩いて行けない距離では無いがサスガに。。。→ブぅ~んっ
この荷物たち。。。なんだか愛車には少し可哀想な気もするが、致し方無かろう!!→「搭載能力抜群」=それが=「☆THEか部☆」である!!

・・・

20091022101514.jpgそれにしても今日は、最良の天候だ!!
快晴なのだが、瀬戸内特有!?の、少し薄っぽい感じな快晴!!
暑くも無く、寒くも無く、紫外線量もそれほど強く無く、授業中はTシャツ+短パンで充分!!
湿度もそう高くないので、あまり発汗も感じないので、シャツの着替えも必要ない!!
何も無くとも、ただボ~っ屋外にいるだけで気持ち良い!!
・・・授業開始1時間前にはいつも現場に着!!→→→準備をしながら+のんびり指導案を練ったり+マッタリするヒトトキ♪
持参した=MYタンブラーに入っている=アツアツのドリップコーヒー♪を戴きながら、しばし呆~~~っ。。。

・・・

20091022151427.jpg20091022151244.jpg(夕刻~夜)
大学を替え→本日の夕刻も“学業”としての大学院へ!!
今日は主任教授とのディスカッション!!
昨日までに収集した文献等から、見えてくる→論文の形☆について相談させて頂く!!
・・・3歩進んでは→2歩下がり。。。と言った最近の論文収集状況の中で、そろそろ「形」を見せなくてはならない!!
それと、
もう少し(・・・と言うか→今収集している文献の、もう→倍!!くらいの)→文献を収集しなくてはならない!!
・・・が、本日、中央図書館が休刊日なため、PC上(大学内からでないと検索出来ない検索エンジンサイト等)で、出来る収集をする!!

・・・

(19:00)
明日は→学外の図書館で文献の収集活動=研究日に当たる!!
今日は少し早いが→帰宅させて頂こう!!
  

| -DIARY- | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イサ様、実は心配しておったのよっ!!

お久しぶり!!
実は、イサのブログが夏から更新されていないから、「何かあったのかな~。。。!?!?!?」と心配してました。
コメント戴いて、ホッとしました!!
・・・そうそう。。。
シートは最悪です。。。
いつもお尻と腰と背中が(全部かいっ!!)痛くなるのを堪えて顔晴ってます!!
長~いシートに替えたいな~とは思うのだけど、リアキャリーのスペースは→結構重要ポイント♪なので悩みの1つです(≧O≦)
取りあえず、何かい~ヤツあれば教えてね♪

| kuni | 2009/10/28 16:51 | URL |

「☆THEカ部☆」

お久しぶりです。
長距離の移動シートポジションは平気ですか?
私は体がでかいのでダブルシートに変更して優雅に乗っています。
硬さも選べてずいぶんと腰の負担が変わりますよ!

| 鵠沼 イサです。 | 2009/10/28 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




