he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20【WIFESAVER!!な1日】お誕生日おめでとう(^_-)

20091021092158LIFESAVERは=WIFESAVER♪でなければならないっ(^_-)
日々、世のため人のために尽くし、家庭にあっては妻+愛娘のためにっ!!
社会の中でどれだけ素晴らしい実践者であっても、「家庭かえりみず」・・・では→LIFESAVER失格だ!!
これが私の=Lifesaving Policyである!

・・・本日は、妻のBirthday♪・・・愛妻家を自称!?する(したい♪)=私の本日は、コソっとバレずにレストランを予約し、プレゼント探しに日夜奔走した1日であった♪


2009102109212720091021092137
こジャレたトコより→食べ放題!!を選んだわたし。。。
しか~しっ!!
広島駅前のホテル内レストランなので、ビュッフェでもなかなかどうして→一品一品が美味しいゾ!!

20091021092224食事開始から1時間後に、サプライズ企画っ!!
店内が暗くなり→音楽がかかり→ケーキが運ばれてくる!!
店内の他のお客さんも、一緒に歌ってくれたゾっ!!

プレゼントは。。。
これはブログでは=ナイショであるっ!!(笑)


妻へ・・・お誕生日=おめでとう♪

| ☆Celebration!!☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




