he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19【金木犀漂う秋晴れ】興奮冷めやらぬまま→仕事へ!!

20091019211931昨夜の興奮が冷めやらぬまま→朝が始まった!!
昨夜~本日早朝にかけて決した→浜田市議選!!
我が恩波仲=卓は、これは予想だにしていなかった → 第1位当選っ!!
その数字を見た瞬間、その場に居合わせた支援者全員が鳥肌って→部屋の中は一瞬超冷房状態になったくらいだった!!・・・・・・3秒後には歓喜(赤道直下状態)の渦になったのだが。。。笑
凄い+素晴らしい結果だった!!
あらためて、卓の当選に拍手と激励を贈りたい!!
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
  卓  オメデトウっ!!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

PS・・・ここ数週間の私のブログランキングは、約20数万件中→1,000位超なポジションをウロチョロしていたのだが、昨日のブログは→なんとっ→418位~っ┗(^。^)┛
スゲ~っ。。。 いったい何人が見たら→400番台になるのだろう!?!?!?
恐るべし → 卓POWERっ!!


・・・

20091019212244さて。。。
市議選の結果+祝勝会の後、昨夜(もぅ今日だよ今日~っヾ(。`Д´。)ノ彡帰宅したのが朝2時30分。
何やかんやで寝付いたのはたぶん=3:30amごろ。。。
で→7:00には起床して仕事の準備。。。
2~30代ならまだしも、こりゃサスガに眠いヮっ。。。"(/へ\*)"))ウゥ

・・・

愛車=☆THEか部☆にまたがり、秋晴れの心地良い風を受けながら→職務に向かう!!
・・・この時期のバイク通勤は気持ちいい!!
気温がちょうど良い!!、と言うのもあるが、市街地から職場のある山間部へと距離を進めていくと、至るところで、甘~い香りが漂う!!
そう!!・・・金木犀(きんもくせい)の強~い香りが、バイクの風にもブチ当たってくる!!
けっこう好きな香りだ♪♪♪
・・・秋+晴♪な=バイク通勤は、気持ちい~っ(*´ -`)(´- `*)

・・・

さァっ。。。仕事しごと~っC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

| -DIARY- | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卓へ、おめでとう!!

卓へ、おめでとう!!

こちらこそ、お礼を言わねばならないね♪
卓のこの1週間をみて、「勇気」「情熱」「気持ち」を痛烈に感じ、
そして何よりも、
恩波仲たちが疑う余地無く→卓のために時間と空間を共有している姿をみて、
ご家族の方々や、高校時代の同級生ほか、沢山の応援下さった有権者の方々のお力あってのことではあるけれども、
「LIFESAVING」の持っているPOWERって、ホントに素晴らしいな~。。。と感じました。

そんな卓に!!
私が目指している指導論(言葉)を、感謝の心で贈りましょう!!

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」
「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず」
「やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

・・・これかも、いつまでも、現場に立ち続けるLIFESAVERであり、レジェンドな父+夫であれ!!

おめでとう☆

| kuni | 2009/10/21 09:55 | URL |

國さん!
色々ありがとうございました。
入谷さんに紹介してもらった國さんと出会い本当に僕の人生が変わっていきました。
今回選挙を戦い改めて仲間の有り難さを心から感じています。
選挙でも言い続けましたが『仲間と共に・・・!』と言うフレーズは絶対に嘘偽りのない心からの言葉でした。
万歳三唱の時に國さんに頂いた言葉はこれから勝負していく上で勇気をもらった言葉でした!

これからも末永くお付き合いして下さい。

本当にありがとうございました。

| たく | 2009/10/20 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




