he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17【土曜日=博多へ】新幹線片道1時間15分の通勤

20091017205850(10:00am)…晴れ!!
土曜の朝は遅めの自宅発!!
マウンテンバイクにまたがり→広島駅へ!!
広島駅→福岡県=博多までは、新幹線で通勤する。
更に博多駅前から、市街バスに揺られて約15分。
移動間の時間も合わせると、片道=約2時間15分★の通勤!!
今週末(土)も、福岡の専門学校へ講師業だっ!!


20091017210754これは(写真)、学校前にあるモニュメント?と言うのか、看板と言うのか、よく分からないが、なかなかどぅして→アピール度高く、わたしもこれを見ると「あ~、今週もまた、はるばるやってきたな~。。。」と感慨にふけってしまう。

さてっ!
今日の私の授業は→応急手当て演習=三角巾実技テストだっ!!
私自身の授業準備は特に無いが、学生たちは、いま、必死になって練習していることであろう('-^*)ok

・・・

20091017212833(13:20-16:30)
今日の授業は、教室を2部屋使わせて頂き、控え+練習のための既存教室と、検定のために使用する教室に分けて→実技試験を実施!!

追加教室は、私も初めて入る(きっと学生たちも初めてなのでは?)→アニマル系専攻の教室を使わせてもらった。
色んな動物たちの剥製や骨格標本が並んでいる教室だ!

で・・・結果のほうは!?

数名=再検定が出たが、無事→出席者全員合格した!!

ふ~っ。。。

この「救急救命法」授業も、心肺蘇生法withAED実技を終え+三角巾実技を終え、ようやく一段落した感じだ('-^*)ok

残すは→巻軸帯の包帯法+止血法実技と、急病のFA(講義)、運搬法実技etc.。。。

残り=5回の授業(90分×5回)内で、学科試験もしなくてはならないのだが、ひとまず、コツコツ型の演習は終わったので、気は楽になった!

・・・

(17:00)
片付け+事後報告をチャチャっと済ませ→帰路に!!

今日は素直に→寄り道せず(・・;)→帰ろう!!

| Job | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




