he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/5【職場→学業】新たな週の始まり!!

20091005180059(午前~15:00迄)=職務♪
後期からスタートする授業のガイダンスに、通年授業のスポーツ実技授業。
後期が始まり、職務のほうは→慌しくなってきた!!
今日の天候は曇・・・実技授業をするにはちょうどいい!!
まだ、もう少し→短パン+Tシャツで通せるな!!


・・・

20091005180218(15:30-19:00)=学業♪
学業のほうも後期に入って、仕事を終えると→学業に向かう日々が始まった!!
今日は、あまりにも文献の数が増え→卓上がゴチャゴチャになってきたため→ダイソウへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ラック各種を購入してきて→卓上の書籍+文献たちを→3段構えにっ♪
・・・少しは広くなった!!

・・・

20091005180841(18:00頃)
曇な1日のハズが→い~赤紫に染まる=夕暮れになった!!
秋の色!?!?・・・しばし見とれながら余韻に浸る。
・・・グランドでは陸上ホッケー部が声を張り上げながら今日も練習している。
直ぐ横のテニスコートでは、軟式テニス部がアツい!!
体育館でも、クラブ活動の声が響く。。。
院生たちも、夕刻~夜にかけては→クラブ活動に出かける者も多い。
クラブ活動が盛んな大学は、学生たちが自主的で旺盛だ!
声を張り上げながら汗をかける環境=大学ってヤッパい~な~。。。♪

さて!!
もうひと勉強、イコ~かっ(*`д´)b OK!

| -DIARY- | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




