he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/4【夏の打ち上げ】BBQ大会in狩留賀★

20091004124318.jpg快晴~っヾ(^▽^)ノ
今日はHiLS(NPO広島ライフセービング)の→夏のパトロールお疲れ様=BBQ大会in狩留賀海浜公園っ('-^*)ok
10:00am集合→11:00am-16:00の予定で、この夏=ウチで引き受けた(1)県民の浜海水浴場+(2)狩留賀海浜公園で、ボランティアパトロール活動にあたったメンバー達で集い、夏のお疲れ様会(BBQ大会)を開いた!


・・・

20091004105858.jpg20091004105946.jpg
今日の瀬戸内海(狩留賀近海)はムチャクチャ綺麗~だっ!!
チヌ系やら→デカい系のお魚kunに+エイchanまでウヨウヨだ~っ♪
すげぇ~っヽ(´ー`)ノ
今までにこんな光景、見たことないな~。。。
気持ち良すぎ~っヾ(^▽^)ノ

・・・

20091004181406そうそう!
ウチのメンバーから、新たに「ヒロ」が→「☆THEか部☆」に新規入部である!!
どうやら→スーパーカブのようである!!
今度また、彼の★にゅ~Ka部★を披露してもらおう!
エコロジーな会への入部→大歓迎である!!
ヒロ→入部おめでとう!!

しかし、これだけ天気が良いと、何もかも→絵になるな~ヾ(^▽^)ノ
気持ちい~っヾ(^▽^)ノ

・・・

20091004181408(11:00am~)
いよいよ始まったゾ~っ!!
肉もビールも、有り余る程用意したから→今日は心ゆくまで楽しんでくれっ!!
しかし→ホント→い~天気だ!!
箸が進むな~♪

・・・

・・・こうしてクラブ~NPO法人を主宰するようになって12年。。。
今夏のパトロールひとつ取り上げてみても、全く顔を出して戴けなかった方もいるが、数百km離れていても必ず1日は顔を覗かせてくれる人、可能な限り参加してくれたメンバー。。。学生もいれば社会人、家庭持ちと、様々な☆個☆が、ライフセービングの名のもとに集い、実績活動に参加してくれた!
特に今夏は、全員が無償ボランティア活動としての参加であったから→参加頻度が極端に変わった者もいれば、それでも心変わる事無く参加してくれた者、、、様々だ。
社会情勢にも煽られ→末端の活動となる私たちのNPO活動は毎年卯を竿させられはしてきたが、今日の会を、また今年もこうして迎えらることが出来た。
そういった意味でも、今日集ってくれたメンバーには、感謝しないといけないな~。
そして、これからも続けられるよう、顔晴りたい。
そして、色んな話題を肴に、笑顔が溢れる今日この場所に、今年もこうして時間を共有できていること、集って頂いた1人ひとりとの瞬間=運命♪を大切にしたいな(*^_^*)

・・・

そしてそして!ヾ(^▽^)ノ
来月から来年にかけて、ウチのメンバーは、第2子または第1子出産ラッシュ♪♪♪
今日の宴の席にて初告白★してくれた者も含めると、なんと3名!!の仲間が1子or2子の父になる(*^_^*)
サスガはLIFESAVERっ!→やることはシッカリとヤッているねっ('-^*)ok
・・・守る者が出来て初めて本当の意味での→LIFESAVINGが始まる!
数年後に、ビーチでジュニアしながらパトロールする=パパ+ママの姿を想像すると、ワクワクするな~ヾ(^▽^)ノ

・・・

20091004karuga_bbq001.jpg20091004karuga_bbq002.jpg
(15:00)
お決まり!?の→集合記念撮影~っ!!
2009のメンバーは、コンパクトにまとまった感じのチームではあったが、とてもアットホームに包まれた1夏をともに過ごさせて戴いた。
2009HiLSパトロールメンバーの皆さん、有り難う!!
感謝☆

・・・

一応、これで、ウチの大きな行事は終わった。

・・・が!!

11月下旬には、全員参加!?(笑)の→マラソン大会出場!

そして!!

翌3月には、マ2ダ駅伝大会への出場(全3チーム)が待っているっ!!
(もう→本日付けにて→メンバー+区間決定っ!!)

皆、心してかかれよ~っ!!

ライフセーバーに「OFF」の言葉は→無いっ!!

|  ⊥HiLS | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




