he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/2【主任教授お休み=OFF('-^*)】スーパー銭湯へ≡ヘ(*--)ノ

20091002202215朝から→雨。。。(/_・、)
「☆THEか部☆」で通学するにはチとシンドい。。。
っと!その時っ!!→一通のメールが来る!!
誰だぁ!?・・・修士生からだっ!!
・・・「今日は急きょ先生が出張で、ゼミは・・・♪」
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
高い学費を支払っているとは言え→♪♪♪だぁっヾ(^▽^)ノ
で!!!
アタフタと違う準備を整えσ(^_^;)?
→向かうは、広島市安佐北区可部(かべ)に昨年新しく出来た、岡山系スーパーでお馴染み=☆マルナカ☆が経営する=スーパー銭湯「可べの湯」へGOっ≡≡≡ヘ(*--)ノ


・・・

20091002202603実は。。。わたくし何を隠そう→「隠れスーパー銭湯フリーク♪」である!!
秘湯マニア☆と言わないトコが=またステキだっ☆★☆
そして今日は、未湯(みとう)♪?♪の温泉にやってきた!
そう!→スーパー銭湯とは言え、☆温泉☆である!!(今時当たり前!?)
・・・コリャ~なかなか気持ち良さそうな露天風呂だワっ('-^*)ok

・・・

20091002203821入湯料は=タオル付きで900円、タオル無しで700円♪
新しい施設だけあって、新品の感じがコレマタ良~っ('-^*)ok
洗面に置いてある=ご自由に♪整髪料やスキンケアセットも沢山あるゾ~!!
・・・ではっ!
今日はここで、最低=3時間♪は→ネバらせて頂くぜっ(*^_^*)

・・・

20091002203959いや~っ、スッキリ~っヾ(^▽^)ノ
温泉で(いやっ→スーパー銭湯だった。。。)1日ゆっくりするのも、1日~もんだナ~っヽ(´ー`)ノ

| -DIARY- | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




