he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/27【初宮詣り】健やかに育ちますように♪

20090927172259「初宮詣り」=生後♀33日目(♂=31日目)に、無事出産のお礼と、今後の無事息災を祈願してお詣りする、そうだ。
・・・愛娘=海凪☆MAKANA☆は→6/17生まれ♪
本来ならば7月下旬頃に詣るのが慣わしなのだろうが、季節柄→ちょうど夏の多忙期真っ最中(@_@)であったため、私の都合に合わせてもらい、ようやく“夏”が一段落した今日(既に生後100日を超えてしまったが)→「初宮詣り」にやってきた。
場所は、徒歩でもいける=★広島護国神社★へ!
それにしても=コリャどう見ても♪美人♪になるワつ('-^*)ok


20090927172331(10:30am-11:30am)
しっかりと祈願を済ませ、無事、大切な行事を滞らせることなく済ませる事が出来た。
さて。。。お次はっ!?

・・・

(12:15pm-13:15)
撮影会へGOっ!!
出産した産科婦人科にて、退院時に♪無料撮影券♪を戴いていたので、大した金額も払わずに(^_^;)→アップグレードに切り替え→沢山撮ってもらったゾ!!

・・・

20090927172346(14:00-15:30)
お腹空いた~っ(=_=;)
・・・と言うことで。。。
なんとっ!→今日は大蔵省の財布の紐がユルユルだゾ~っヾ(^▽^)ノ・・・お孫の笑顔Power~っヾ(^▽^)ノ
この瞬間を見逃す訳にはいかないっ!!→→→一番お高い♪トコに行ってやるっσ(^_^;)
20090927172409・・・で→リーガロイヤルホテルの鉄板焼レストランへGO~っ≡≡≡ヘ(*--)ノ
躊躇無く+値段も確認すること無く('-^*)→☆最高級フィレ肉☆をっ!!
・・・うっ、ウマ過ぎる~っ!
えぇ~い、この際っ!→☆天ぷら盛り合わせ☆も注文しちゃえ~っ!!
値段???・・・気にしな~い気にしないっ(*^_^*)

・・・

2009092717255120090927174857

こうして=kuni家♪のホンワカ~な1日は暮れてゆくのであった。。。('-^*)ok

| My Family | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




