he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/14【舌鼓♪】マッタケ☆

20090914231551(≧∀≦)今日は1日、仕事も学業も手に付かないほどに→今週末主催予定の「心肺蘇生法withAED講習会」+「ベーシック・サーフ・ライフセーバー講習会」の問合わせ+相談etc.が、朝から昼から夜まで相次ぐ。。。
自業自得か!?(笑)

☆食☆で発散するぞっ!!

昨日、実家からクスネてきた(内緒っ♪)、実家★kuni山★で採れた→マッタケを全部使ってっ!!


20090914232842今晩の夕食は→(「マッタケの炊き込み御飯」+「マッタケのお吸い物」)×贅沢specialっ!!
マッタケぜ~んぶ使ったので、部屋中がマッタケパフュームっ!!
隠し味!?と言うか、風味倍増!?と言うか(笑)→マッタケ風味のお吸い物インスタントを→炊き込み御飯に一袋入れたら→これがまた大成功っ!!→スゴいことになったっ('-^*)ok
モノホン=マッタケも格別ながらも→恐るべしインスタントっ!
旨すぎるゼっヾ(^▽^)ノ

マッタケパワーで明日も顔晴ろうっ!



・・・


20090914233901(PS)
スタバの→タンブラーケース☆が発売になっているので、「スタバ部♪」支部長(←身内の愛好会♪)としては。。。→買ってしまったゾ!!
なかなかオシャレだワっヾ(^▽^)ノ

| The 食!! | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




