he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/13【生家=安芸高田市へ】1ヶ月遅れの墓参り☆その他

20090913180657(午前中)
自宅(広島市中区)から→県北へ約40km→安芸高田市八千代町へ!
約1ヶ月遅れの盆参り?→ご先祖様の墓参りにやってきた!
今年は娘も授かり+妻も初めての墓前となるので、家族総出でお参りだ♪

・・・思い起こせば→大学進学のため、東京に上京した歳から早や=24年。。。
LIFESAVINGと出会って早や=23年。。。
この間、一度としてお盆休みに墓前に立ったことも無ければ、「盆」と言う休みそのものを経験した記憶が無い(≧∀≦)


20090913180747先祖の恩に感謝せずして→☆恩波仲☆とは言えないナ~(-.-")
が。。。今夏も若い連中(メンバー)たちの盆休みの希望を全て受け入れ→私に休みは当然訪れる訳は無く(≧∀≦)→ようやく今日という時間をつくり、やってきた。

・・・実家から更に車で約10分。
薄暗い山中へ分け入り。。。
ご先祖様に手を合わせる☆

・・・

20090913180829(12:00pm)
久々に→実家に立ち寄る。
白ラブラドールの=COOchan(4歳)としばし戯れる!
父母は孫と戯れ、その間に→コッソリ('-^*)流しに置いてあった大量のマッタケをパクリ('-^*)→バレないうちに(笑)→帰路に!

・・・実家でゆっくりする時間は無く。。。

・・・

20090913181254(12:30pm-13:30)
帰路の途中(安佐北区可部)に最近新しくOPENした→「ルパン」と言う、石窯パン工房♪に立ち寄る!
かなり美味しいと評判で、駐車場はいつも一杯+店内もいっぱい!
今日のお昼は、色んなパンを買い込み、店外のオープンテラスで戴いてみた。
20090913181259うっ!
旨いっ('-^*)ok
焼きたてホヤホヤなパンなので中はまだ熱く、香ばしいカオリがプンプンっ!!
旨すぎるっ!
ご満悦~っヽ(´ー`)ノ


・・・

20090913181334(14:00-15:30)
横川にある、私の高校時代の親友が、新築した自宅の1Fに、夫婦二人三脚で開いている理髪店=「アンビアンス」へ!
毎年この時期(5~9月迄)は、髪を切りに行くユトリが無い。。。
よって→今夏も→約4ヶ月以上ぶり(≧∀≦)の来店。。。
金に変わらん親友ですこと。。。m(_ _)m
よって→バッサリいかせてイタダキマシタっ!



・・・今日は、LIFESAVING関係の仕事を入れなかった+半ば無理やりに休日にした(日)であったが、やはり多忙な1日となってしまった(≧∀≦)
・・・来週から始まる→主催講習会の申込書も届いていたことだし、今日はまだまだやることが沢山あるぞ~っ(≧∀≦)

| -DIARY- | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




