he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/10【中国地方縦横断】♪家族の夏休み♪4/4日目=帰還!!

20090910083448(8:30am)
ここが「ホテル・スウィート笹田」♪
今日、旅の最終日の朝はここから始まる!
朝食を戴き、準備完了っ!
笹田家ご家族の皆さま、暖かいおもてなしを頂戴し、有り難うございましたm(_ _)m
感謝ヾ(^▽^)ノ

では出発!


20090910094536
(8:45am-10:00am)
浜田LSCのメンバーたちが興した→「海守の藻塩(うみもりのもしお)」工場にやってきた!
浜田港から→瀬戸が島(せどがしま)に渡った島内埋め立て地にある。
今日も朝早くから釜に火が入って作業している。
中を覗いてみよう!
2009091009544220090910095158

今日、水あげ(笑)ならぬ→塩あげ☆する釜があり、皆、塩の結晶を見ながら真剣な目つきで作業している!
どれどれっ( ´∀`)

20090910142208.jpg「カジメ」を入れて炊いた藻塩が完成♪
とても素晴らしい結晶が出来上がっていた!

若いパワー+ライフセーバーパワーで、事業が成功するように顔晴ってね~ヾ(^▽^)ノ

20090910210928「浜田の海で生活する会(代表:タクさん)」から、出来たてホヤホヤの「海守の藻塩」+「海守の荒塩」を戴きましたぁヾ(^▽^)ノ
有り難うございますm(_ _)m
さっそく今晩の夕食にっ('-^*)ok





・・・

(10:00am)
島根県浜田市を後にする。
一路→広島へ!

20090910211736(13:00)
帰宅!
旅の洗濯モノをやっつける!!


(21:00)
ようやく全てが片付いた( i_i)\(^_^)

・・・やっぱ自宅が一番くつろげるな~っ( ´∀`)

では、おやすみなさい。。。zzz



おわり。






・・・

ps
本日のfc2アクセスランキング=過去最高の→約18万件中
→な、な、なんとっ → ♪391位♪
すっ、凄いっ!!

| Trip | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




